金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

何回目だっけ(⌒v⌒)

急事態宣言の最中でも、

誕生日はやってきます。

 

f:id:kanedake:20200510142226j:plain


   

5月8日は、私の誕生日でした♪♪♪

 

寝覚めは、あまりよくありませんでした。。

世間がこんな状態ですし( ̄ー ̄)

出勤もしなければならないし。

  

でも、SNSでお祝いのメッセージを

いただいたりすると、

やっぱり人の気持ちってうれしいなぁ~

と改めて実感しました。

 

ほんと、感謝です!!

  

日、家族に寿司三昧で誕生日を祝ってもらいました!

くら寿司テイクアウト。これで十二分満足です♡)

f:id:kanedake:20200510142132j:plain


  

こんな世の中でも、せっかく生きているのですから

楽しく生きられるよう頑張りましょうね!

  

金田家も、それぞれ自分のすべきことを

着々と進めています(^..^)∨

  

 ではでは、また!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村