金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

ハッピーバースデーたんたん(その2)

あっ、忘れてました(´∀`*)………

たんたん(長男)の誕生日パーティの続きです。

  

今年私がとんちゃん(おかあさん)と

プレゼントにセレクトしたのは、こちらの書籍。

 

スター・ウォーズ コンプリート・ロケーションズ』

 

一時布ジェンス扱いになっていた『主要舞台完全ガイド』シリーズを

ベースにエピソード7、さらにはローグ・ワンの

ロケーションも盛り込んだ「公式認定書籍」。

 

今年1月に代官山の蔦屋で出会って、ひと目で惚れ込んだ書籍です💙

 

細かく語るのも何なので、ほんの少しだけ俯瞰的にお見せします❗

f:id:kanedake:20200628224426j:plain

f:id:kanedake:20200628224442j:plain

f:id:kanedake:20200628224500j:plain

f:id:kanedake:20200628224515j:plain

 

こんな感じで、ロケーション紹介が190ページも続くのですから

STAR WARSオタクの仲間入りをしたたんたんが

のめり込まないはずがありません(笑)

  

1日みてても飽きない!!!

  

すでに定価では買えませんので、ほしい❢と思われた方、

ご了承のほどm(_ _)m

  

 

 見ちゃやーよ(。>﹏<。)

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村