金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

「三代目」料理番長です(July 11,2021)

「三代目」料理番長です(^^♪

 

久しぶりの登場です♡

 

暑くなってきました!

こんな季節にぴったりな一品に

チャレンジしました。

 

材料は、こちら⬇ 

f:id:kanedake:20210724170449j:plain

メインの材料はカツオ、アボカド、胡瓜。

たぶん、カツオはあまり見ないと思います^ ^

 

f:id:kanedake:20210724170525j:plain

金田ファーム産胡瓜。みずみずしさが違う!

 

f:id:kanedake:20210724170515j:plain

最近はまり始めたのがこれ!

 

 

して、完成品は・・・

f:id:kanedake:20210724184245j:plain

 

えっ、近すぎてわからない?

 

じゃ、引きで(^^♪

f:id:kanedake:20210724184436j:plain

 

はい。生春巻きです!!

 

f:id:kanedake:20210724184604j:plain

 

大評判でした(*˘︶˘*).。.:*♡

  

 

これからも家族の笑顔のために 美味しいご飯作ります(≧∇≦)/ にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村