金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

気まぐれなのでどこまで続くかわかりませんが・・・(はじめましてのかわりに)

ということでこんばんは。

 

日本全国(あるいは世界のどこか)にある金田家のうちの、

とある一家のなんのことはない日常を

なんとなく忘備録代わりにしたためて置こうと思いたち、

ペンを執る・・・いや、キーを叩いていこうと思います。

   

といっても、明日は明日で違うことをやりたくなる質なので、

どこまで続くかわかりません。

 

もしかしたら、明日にはやーめたってなるかも。

その時はその時で、お許しくださいませ。

  

では、最初ということで、家族をご紹介しましょう。

 

ず、ビジュアル的には、長男ですかね( ̄ー ̄)

たんたんと言います。

 

f:id:kanedake:20200504231404j:plain

たんたん2歳の頃

あっ、ちなみに、写真は昔のものになります。

今どうなっているかは、それぞれのビジュアルからご想像ください(*^_^*)

 

手にしているのはNゲージプラレールより精巧な模型)。

これでシューシュー(彼独特の遊びです)をするのが日課でした♪

 

 

ぎは、長女。なーです。

f:id:kanedake:20200504232411j:plain

なー(中3の頃)

中学時代は陸上部で走り幅跳びをしていましたが、

このころは高校受験勉強の真っ最中で

運動不足から顔が丸くなったと気にしている頃でした。

 

最近は地道なダイエットが功を奏し、5kg痩せたと喜んでいます!

 

 

番目はおかあさん。妻ですけど(笑)

f:id:kanedake:20200504235842j:plain

とんちゃん(妻。写真はイメージ)

こちらは、良い写真が見つからなかったので、

イメージとしてレッサーパンダのスリッパを載せておきます^_^

  

ちなみに、高校時代までの友人には「とんちゃん」と

呼ばれていたそうですので、ブログ上ではとんちゃんとしますね。

  

 

て、最後に私です。

f:id:kanedake:20200505004333j:plain

おとうさん(生まれたての頃)

どうです(・・)?美人でしょう、おふくろ(笑)

(そっちか(笑))

もう80歳くらいになりますか。元気です!

  

   

その他小動物もいますが、おいおい紹介していきます。

(ブログが続いていたら)

 

 

ではでは、またいつか。

 

 

 ポチしてくれたら幸せです♡

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村