金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

ハッピーバースデーたんたん(その1)

金田家の誕生日は、5月から8月まで

4カ月続きます。

 

しかも全員、「8」のつく日生まれ!

 

5月は私でしたが、

6月(28日)は長男、たんたんの誕生日。

 

ただし、当日は英検の受験が控えていたので、

1日繰り上げて昨日誕生会を開催しました!

 

14歳になったそうです。

月日の経つのは早い。。。(=^▽^=)

 

f:id:kanedake:20200628210527j:plain

f:id:kanedake:20200628210558j:plain

 

f:id:kanedake:20200628210623j:plain

こちらはイタリアンの前菜ケータリング。

 

f:id:kanedake:20200628210611j:plain

こちらは長女のクッキングした

リトルグリーンメンをあしらったポテトサラダ。

 

アボガドで作ってました♬

食べるのがもったいない(T_T)

  

 

f:id:kanedake:20200628210714j:plain

・・・・・

あっ、スミマセン。。

まだ紹介してませんでしたね(笑)

  

コイツは我が家で随一の無鉄砲女子(ハム)

きゅきゅと言います。

 

ゴールデンハムスターの特性なのか、

太ってます(笑)

食べ物の匂いをかぐといてもたってもいられません(*^_^*)

  

・・・・・・・・・・・・・・・

 

それで、今日の英検ですが。。。

 

だいぶ「密」だったらしく、30分試験開始が遅れたそうです。

他の会場は知らないですが、誘導のアナウンスとかもなく

混乱気味だったそう。

 

来年の大学受験とか、心配になりますね。

 

ではでは、今週もよろしくお願いします!!

 

 

 もろこし食べてるのは私ではありません!

(初代きゅきゅ)

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村