金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

運転免許更新の混み具合について

月21日金曜日。

  

本日はテレワークではなく

あえて夏季休暇を取り

運転免許の更新に行ってきました。

   

受付は朝8時半。

その前に到着したのですが、

すでに受付は始まっており

60人ほど並んでいました。

 

受付できたのが25分後。

f:id:kanedake:20200821231324j:plain

   

私の誕生月は5月でしたが

コロナの影響で休止していたこともあり

ここまでずれ込むことに(T_T)

  

それでも、受付・眼科検診・写真撮影まで

1時間位で終了。

 

ただ、30分の講習を見るのに30分待ち。

結局たっぷり2時間かかりました。

  

ちなみに、先週は盆休に加え

前述のコロナ関連による延長分が重なり

だいぶ混んだようです。

f:id:kanedake:20200821230949j:plain

混雑状況(8/11〜16)

 

ということで、これから免許更新を迎える方、

余裕を持っておでかけください(^^)!

  

ちなみに、免許証の写真は、

それはもう、この上ないくらい

最高にBADでしたwww

 

ということで、皆さんも写真写りに

くれぐれもお気をつけください(^_^;)

  

 

でもまぁ、終わってほっとひと息💙

帰宅して一杯いただきました🍺

お休みなので(^^)

f:id:kanedake:20200821233311j:plain

一足早く秋の気分🍻

  

ではでは、また❗❗❗

 

〈お休みなので(・(ェ)・)

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村