金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

輝けるもの、持ってますか(・・)?

日はテレワーク。
  
仕事自体は事務所の方がやはり捗りますが、
それでも会社とは別の思考が働き、
先進的な世界と関われるチャンスを
見いだせて、収穫のあった1日でした❗❗
   
昔のようにギラギラしてはいないので(笑)、
1日1つ、新たな気づきがあれば幸せです。
(あと、おいしい晩御飯が食べられればね♪)
 
・・・・・・・・・
     
れで、(全くつながっていないw)
久しぶりにギラギラしていた頃の曲を
聴きたくなったのですが、
改めて、70歳間近でこれだけの声量を
披露できるルーグラム、純粋にすごい。
(今のVo.のケリーのが好きだけど😙
 
あっ、フォリナーって80年代に
一斉を風靡したおじさんバンドのお話です。
  
 
なにか1つでも輝きを保ちながら
歳を重ねられたら、いいですね🧟‍♀️ 
 
  
さて、明日は夜のプロレスを楽しみに
1日がんばります!
  
 まんまるでごめんなさいm(_ _;)m

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村