金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

コロナ対応

日はテレワークの日。

 

「お昼何にしようかな〜」

とメールチェックしていたら、ドミノピザから

【ハッピーMピザ+お好きなサイドメニュー 1199円(税込)】
  ( ¥1,089 円OFF)とのメールが(゚д゚)!

 

あまりにドンピシャ過ぎて笑いました(•ө•)♡

 

他に選択肢がなかったので、速攻でオーダー。

 

11時45分にセットしたら、エントランスで待ってたんじゃないか!?

というくらいドンピシャにインターホンが鳴りました(笑)

 

その後、2度めの呼び出しが鳴ったのでドアを開けたら、

そこに人影はなく、ドアの前に置かれた

ちっちゃい折りたたみの椅子の上に

ビニール袋に入ったピッツァが置かれてました!

 

「デリバリーのお兄さんどこいったんだろ?」

と外を見渡すと・・・

5mくらい離れた階段のところに立っていて

「どうぞ!」とピッツァを指差しました。

 

コロナ対策とはいえ、なんか妙な気持ち。

思わずほくそ笑んでしまいました♬

 

サイドメニューはグリーンサラダをオーダー。

ピッツァは・・・まぁご想像ください。

 

ということで、いっただっきま〜〜〜す!

f:id:kanedake:20200618233540j:plain

 

 

 コイツもうまそうだ(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村