金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

気持ちいいと、するの忘れちゃいますよね (*^_^*)

昨日はリモートワークでしたが

今日(金曜日)は出勤日。

 

雨上がりで爽やかだなー☼

と気持ちよく家を出たのですが、

 

なんだか口元が物足りない。。

そこではっと思い出しました。

  

マスク忘れた😷

  

いっそいで家に戻り

ビシッと装着して再び出勤。

  

あー、よかった。

バス停つく前に気がついて(笑)

  

もっとも、先日の「上」マスクは

常にもっているのですけどね。。

f:id:kanedake:20200527232830j:plain

 

ちなみに、現在はこちらの布マスクを複数枚

洗いながら使用しています。

 

f:id:kanedake:20200612234249j:plain

 

紐の長さも調節できるし、

コットンなので肌触りが優しいし。

すこぶる快適です♫
  

帰りは、また雨でした☔☔

 

 

ではでは、みなさま佳い週末を🌺

 

 あっ、布マスクですが・・・

普通タイプとやや大きめタイプがあります。

カラーも2色ありいい感じ(•ө•)♡

ただ、届くのに2週間程度かかります。

  

 

 そろそろお呼びですか〜Hum

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村