金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

翔んでもいいですか(・・)?

かったですねーー(^_^;)

だいぶ夏っぽい天気になってきました!

   

もうすぐ梅雨☔という週末の昼下がり、

住んでいる建物の階段の隅っこで

表に出たそうにしているこんな輩と

出会いました。

   

f:id:kanedake:20200531100831p:plain


キャッチ&リリース

 

ということで、このあと我家のベランダで

開放してあげました^_^

 

バッタでもカマキリでもカワイイのだ💙

(噛まれると痛いけど(T_T)) 

 

 

 地味〜〜〜にがんばってまーす(^_^;)b♬