金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

謎の文字がマスクに…(✽ ゚д゚ ✽)

 

週間前にインターネットで頼んでいたマスクが、

ようやく届きました♬😷

 

f:id:kanedake:20200527232759j:plain

 

一度住所を間違えて旧住所の方に行ってしまい

(ポスト投函なので手元には届きませんでした(T_T))

 

2度めの注文でようやく到着。

  

国産ではありませんが、虫とか入っていなければ良しかな、

とか思いながら封を切ってみると・・・

 

f:id:kanedake:20200527232830j:plain

 

なんだか上部に、変な文字が(・・)?

 

f:id:kanedake:20200527232902j:plain

 

これって・・・

 

そう。どうやら天地を間違える人が多いらしく

間違い防止効果を狙っての文字のようです。

  

どうせなら「金」にしてほしかった。。。

もとい、文字いらんでしょ(笑)

 

 

 マスクしてやったら窒息するな😣

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村