金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

🌿クサっても●●ル(笑)🌿

が家はバジル大好き家族です♬

特に、こいつは欠かせません(笑)

 

f:id:kanedake:20200603001344j:plain

 

うちの近所では、1本大体400円くらい。

今回も歩いて10分ほどのピアゴで購入。

  

帰宅して瓶をみてみると、

なんだかレシピみたいなのが付いてる!

 

広げてみると・・・

なんと、バジルシードが入ってるでは

ありませんか〜〜〜〜(゚д゚)!!!

  

f:id:kanedake:20200603002117j:plain

てなことで、早速ベランダの

プランターに種を蒔きました🌿

 

f:id:kanedake:20200603002148j:plain

(バジルのとなりに種を蒔きました!)

  

芽、でるかなーーー。愉しみ(•ө•)♡

 

ではでは、また💙

   

  

 

 向上心を持って
マイペースでのんびりいきます♫
 

ネットのほうが高そう(✽ ゚д゚ ✽)