金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

ああ無情(・_・、)

 

日(すでに昨日)は帰宅して、

ごはんをいただいて(牛めし最高♡)、

大好きなプライムタイムを途中まで観て

(今日はつまらなかったのでスタンリー・キューブリック

の「2001年宇宙の旅」の裏話特集?に切り替えて)

ポッドキャストでマット竹内さんの『1日5分ビジネス英語』

を聴きながらキッチンに溜まっていた洗い物を済ませ、

メールチェックをしてNY(入浴)で体をほぐし、

上がってきたら目に入ったのがこれ⬇

f:id:kanedake:20200513004424j:plain

 

ものすごーく一串ほうばりたい衝動に駆られたけれど、

   

ふと時計を見たらこんな時間だったので

あきらめました。。。(泣)

 

f:id:kanedake:20200513004434j:plain


  

明日帰宅するまでオレに1本のこしておいてくれ〜〜

 

バリカン星人(誰だよ(笑))

 

〈 ランクインしてると嬉しいな