金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

2020年いちばん嬉しかったいただきもの🎁

2020年もいろいろと美味しいものだけは口にしましたが、
その中でも最高にdeliciousだったのは
名古屋のお菓子作り名人からいただいた #Stollen♡
  

f:id:kanedake:20210102000605j:plain

確かドイツではクリスマスを待つ間に
少しずつ切っていただくお菓子、だったと思いますが・・・、
金田家では3日と持ちません(^_^;)
   
それを見越してか、今年は2個も送ってくれました😍😍

f:id:kanedake:20210102000559j:plain

しかも、1つはチョコレート🍫
  
 
お礼はバラでも贈ろうかな、と思ったのですが、
「ちゃんと花言葉確かめた(・・)?」
と妻に嗜められました。。
   

f:id:kanedake:20210102000555j:plain

パッケージもとてもお洒落💙

  
ということで、
美味しいお菓子とか作れる方、
いつでもお待ちしておりま〜〜〜す💙
お礼は倍返しで🎁
   
  
ではでは、来年は今年の分も
よい年になりますように。
  
  
 
by #はむお(推定101才)