金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

食の専門家に自宅料理していただきました♡

 

ロナ対策でずっと家にいると、

同じものばかり食べていて

飽きてきますよねー。

  

そんな中、とんちゃんが

出張料理のサブスクサービス

『シェアダイン』を活用!

ヒャダインではありません*^_^*)

 

我が家にシェフが来てくださいました!!

  

オーダー時のリクエストは

エスニックと和食」。

 

それに見事に応えるシェフが、

見事な手さばきで3時間かけ

さまざまな手料理を作ってくれました!

 

f:id:kanedake:20200524114557j:plain

調理のようす。乱雑なキッチンでスイマセン(T_T)

 

オーダー時に食べたいカテゴリーのリクエストをすると

「これとこれを用意してください」と

材料のオーダーが来ますのでそれを揃えます。

 

f:id:kanedake:20200524114717j:plain

f:id:kanedake:20200524114739j:plain

 

みてください、この照り具合(゚д゚)!

f:id:kanedake:20200524114648j:plain

 

f:id:kanedake:20200524114937j:plain

 

ちなみに、豚肉の煮込み(ラフテー風)と煮玉子は

ほとんどわたしの帰宅前にたんたん(長男)が

平らげていました・・・・😢


まぁ、おいしいことはいいことです♡

(昔そんなCMがあったような笑)

  

  
シェフの派遣料は5,000円。

 

プラス材料費(3,000〜5,000円)で

いつもとひと味もふた味も違う

手料理を作り置きさひてくれると考えたら

めっちゃ嬉しいサービスだと思います♬

  

 

 シェアダインの公式サイトはこちら 

sharedine.me

 ぼちぼちやってま〜〜する😁