金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

雑誌ジャケ買いしたの何年ぶり(・・)?

晩、34年ぶりにゴールデンタイム(夜8時)

BS朝日で放映が実現した「新日本プロレス」。

 

その昔、アントニオ猪木の時代には

毎週金曜日になると、おやじと二人で

藤波辰巳長州力、ハンセンのバトルに

テレビの前で釘付けになって観ていたものです。

 

その後、団体が乱立する戦国時代になってからは

興味がなくなり、随分と離れていたのですが、

 

ここ数年は技もかなり多彩になり、

しかも100kgを超えるヘビー級の選手まで

空中技を連発!

 

確実にこれまでのプロレス史の中で

最も見ごたえのある時代に入ったと言っても

過言ではないと思います❗❗❗

 

そして、その新日本の中心にいる存在が、

オカダ・カズチカ

彼がいなければ、ここまでの復活劇は

ありえなかったでしょう。

 

恵まれた身体能力、メンタルの強さ、

ビッグマウスながら、謙虚でもある。

2年前、あのMSGでのマッチも満員にした、

実力とスター性を兼ね備えた男です。

 

のオカダと猪木が表紙を飾るNumberが発売。

何年ぶりでしょう、雑誌のジャケ買い(笑)

 

大好きな南部せんべいと一緒にお昼に頼んだら、

夜届きました♬

 

さっすが、yodobashi.com💙

 

じっくり読ませていただきます♪

  

f:id:kanedake:20200705001052j:plain

 

 

 

もうすぐはみ出しそうです(T_T)

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村