金田家の人々

日本に数ある“金田家”のなかのとある4人家族+ペット3匹+実家の母+冥界のおやじの面々で繰り広げる日々を淡々と綴る、いまさらなんのことはないブログ。

仕出し割烹でPetit贅沢なおうちランチ🍱

5月17日日曜日。

今日は、朝からお昼が楽しみで楽しみで

お腹を二人分くらい好かせておりました。

 

なぜかというと、

仕出し割烹店のお弁当が家に届くからです!

  

実は、ライターをしている妻のお仕事絡みで

記事を書くためにオーダーしたのですが、

なにせ割烹料理店の料理なぞ

とんとご無沙汰していましたので、

たまらなく楽しみで♡♡♡

 

午前中に洗濯や布団干しを済ませ、

顔は平静を装いつつ、心中ソワソワしながら

配送予定時刻の13時を待ちました。

 

そして13時ちょっと前。

  

 

ピンポ〜〜〜ン♬

 

   

来ました!!!!!!!!!!

  

全部で5つ。

 

f:id:kanedake:20200517142232j:plain

f:id:kanedake:20200517142354j:plain

(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!

なんですかーーーーー!!!

すごいボリューム!!!!!

でも食べられる(⌒▽⌒)V

  

ということで、15分ほどで

すべて平らげました(笑)

  

あっ、味のことなんにも語ってないですね。。

さすが、仕出し弁当だからって

なめてはいけません。

 

f:id:kanedake:20200517142438j:plain

まず、あったかい。できたて気分です♪

 

f:id:kanedake:20200517142550j:plain

味つけが上品(←これ、ポイント高い)

 

f:id:kanedake:20200517142516j:plain

食材のバランスもGoodです!!!

 

f:id:kanedake:20200517142634j:plain

お子様膳も某チェーンレストランとはひと味ちがうと

るー(長男)が申しておりました(^ω^)

  

さぁ、夜ご飯は食べられるのだろか(・・?)

 

 

f:id:kanedake:20200517142916j:plain


ちなみに、うちには調布店からお届けいただきました!

(エリア外でしたが、特別にお願いしました)

 

 

ではでは、また。

家族や大切な人との時間を大切に!

もちろん、お一人さま時間も(*⌒ー⌒*)

 

  

 しげよしさんの公式サイトはこちらです🍱